--------



2013-06-24

ドールオフ会に参加しました

前回の日記からだいぶ期間が空いてしまいました。

ちょっとゴタゴタしていましてなかなかパソコンを開けることが出来なかったんです。
申しわけない…。
それでもカウンターは動いていて見に来てくださってる方もいるのだとホントに感謝です。
ありがとうございます。

タイトルの通り、少し前ですがドールオフ会に参加させていただきました。
こういったオフ会って初めてなので雰囲気とかも全然わからず前日とかすごい緊張してました(笑)

最初はすごく不安だったけど、そんな不安とか全然なくなるくらい皆様いい方たちばかりで本当に楽しめました。

15299051_1956440476_126large.jpg

うちからはWooyuとLanceとPolaの3人を連れて行きました。

最初はどうすればいいのかわからず黙々と一人で写真撮ってたんですが、だんだんと皆様が優しく声をかけてくださってたくさん可愛い子をお写真撮らせていただきました♪

DSCF9556.jpg

こんな可愛い子ちゃんと一緒に撮らせていただきました。
初めて見るメーカーさんのドールだったのですが、Bambi Cronyというドールなのだそうで…。
めちゃめちゃ可愛い子ちゃんで、あまりの可愛さに間近でジロジロと観察してしまいました(笑)

DSCF9557.jpg

こちらWooyuとLanceと撮らせていただきました♪
後ろの立ってる子もBambi Cronyの子なんですけど、この子がもうすごくすごく可愛くて♡
髪の色もすごくキレイなんですが、アイの色がもうすごくキレイでやっぱりガン見しちゃいました(笑)
後ろで座ってる子はうちの子と同じCROBIさんなんですが、なんとオーナーさんご自分でメイクされたそうでビックリです!!!
こんなにキレイにメイクできるなんてうらやましい!!!!
こんな可愛い子ちゃんに囲まれてWooyuもLanceも緊張気味wwwwww

DSCF9568.jpg

カッコイイ動物ドールさん発見!!!
DEAE MINEさんのドールさんだそうで、小さい獣っ子は見たことあったんですけどこんな大きい子は生で見たの初めてみたのですごく興味があってまたもやガン見してしまいました(笑)
他所さまの子ってやっぱりどうしても気になっちゃいますねwwwwww
ハァ~すごくイケメンでうっとりしちゃいます!!!
猫の恩返しのバロンさまを思い出しちゃいます♡

15299051_1957180301_70large.jpg
可愛い幼っ子ちゃん達。
やっぱり幼っ子ちゃんは見てて癒されますね。可愛すぎる♪双子万歳!!!!!!!

15299051_1957202438_61large.jpg
同じディーラーさんのお洋服着た月曜子ちゃんがいたので一緒に撮らせていただきました。
月曜子ちゃん顔ちっちゃい!!!!Wooyuたん頭でっかちに見える。。。

DSCF9583.jpg
美少女二人発見!!!!めっちゃ好みです♡
チェックがすごく似合う二人ですね♪

今回チェック合わせということで、うちの子たちもチェックの服を着て参戦させていただきました。
DSCF9594.jpg
さて、うちの子を探せ(笑)
LanceとPolaはすぐ見つかると思うんですけど残念ながらWooyuはここかでは影に隠れてしまっていて少ししか見えません><
でもチェック合わせに参加できて楽しかったです♪チェックの服揃えた甲斐がありました(笑)

あとは30cm以下のちっちゃい子合わせもやりました。
DSCF9584.jpg
画像が悪くて申しわけないです…。カメラが欲しいです…

ちっちゃい子合わせもうちの子全員参加させていただきました♪
今回はうちの子たちバッチリ写ってます!!!!(でも画像悪すぎてわかりにくい><)

あと、こげ肌っ子が意外に多かったので急遽こげ肌合わせもやりました。
DSCF9591.jpg
素敵です☆
メーカーによって焦げの色も微妙に異なるのもいいですね!!!!
なんだかものうごく絵になる一枚だと思いませんか?すごくお気に入りの一枚。

15299051_1956440888_240large.jpg
そしてなめこwwwww
イケメンなのに、なめこガン見wwwwwwwww喰うんですか??wwwwwww

DSCF9598.jpg
そしてそのなめこさんとうちのPola、一緒に撮らせていただきました☆
ちなにこの写真は卑猥だと言われましたwwwwwww

15299051_1956441845_193large.jpg
Polaのセクシーショット(本人談)
なめこさんとすっかり仲良くなりました☆

15299051_1956441846_135large.jpg
そして美少女二人に囲まれるPola。
おそらくPola最大のモテ期じゃないでしょうか???よかったね~Pola♡
こんな二人に囲まれてちょっと嬉しそうです♪

そんな感じであっという間にオフ会は終了~。
もっとお話したり写真撮ったりしたかったんですけど、こういう場に慣れてないせいかなかなかうまいこといかなかったのがすこし残念ですが、でも楽しかったのでまた機会があれば参加したいです♪

長いレポ読んでいただきましてありがとうございました。

2013-03-04

Wooyuちゃんのアイ変更しました

皆様、こんばんは。
鍋が好きすぎて、鍋すると絶対食いすぎて腹痛おこすジョーカーです。

Wooyuちゃんのアイを変更しました。
15299051_1897881656_245large.jpg

紫っぽい色から緑に変更。
このアイはこの前のドールイベントで購入しました。

ジョーカー、金髪に緑目っていう組み合わせが大好きでしてwwww
15299051_1897881655_67large.jpg

このアイ緑か?って言われると微妙なところなんですけどねwwww

でも、前のアイの方がキラキラした感はあった気がする。
この緑のアイだとちょっと落ち着いた感じになるよね。


そして、またもやアイを変更。

じつは、Wooyuちゃんオーナーさまのブログめぐりをしてたところ
Wooyuちゃんに小さめのアイを装着して三白眼っぽいWooyuちゃんにしてたのを見つけたんですけど
そのWooyuちゃんがめっちゃ可愛くてですね、うちのWooyuちゃんもやってみたいと思いまして
やってしまいました。。。

三白眼Wooyuちゃん。
15299051_1897882244_88large.jpg

雰囲気が変わりすぎてwwwwww思わず吹いてしまいましたwwwwwww
ウルウルした瞳で見つめられるとキュンとする天使から一変して厨二な感じにwwwww
8mmのアイにしたんですけど、ちょっと小さかったかもです。
白目部分が足りなくてパテとか見えちゃってますからwwwwww
しかし、カッコよすなぁ。Wooyuちゃん。
普通に撮った写真ですが、お気に入りの一枚。

このアイめっちゃ安く購入できたんですけど、色が残り2種類くらいしかなくて
この色をチョイスしたんですけど、意外とWooyuちゃんにあっていてよかったです♪
15299051_1897882237_142large.jpg
このアイめっちゃ気に入ってしまったので、しばらくこのアイのままにしますwwww
Wooyuちゃん、厨二デビュー!!!

なんだか、眼帯つけたくなってきた。
もちろん、黒いやつじゃなくてめばちこできた時につけるようなやつwwww
あーつけたい。

2013-02-05

戦利品

昨日のドルミスの戦利品。


Wooyuちゃんのお洋服☆

15299051_1882280452_21large.jpg

ギャー!!!可愛い!!!!
本当は赤色が欲しかったんですけど売り切れてて、白にしたんですけど白で正解ですね☆
ヤバイ!!!本当に可愛い!!!

15299051_1882280741_51large.jpg

写真撮るときいつも思うけど、うちのWooyuたん自分が可愛いってことよくわかってるよね…。
ものすごい自分が可愛く映るための顔をするwwwww
いや、可愛いんだけどね実際本当に。


続いてLanceくんのお洋服

15299051_1882280173_65large.jpg

写真撮る準備出来てなくて、「ちょっと待って」って言ってる不意打ちの一枚(笑)

15299051_1882280170_121large.jpg

不意打ちで撮ったのでちょっと拗ねた一枚(笑)

15299051_1882280451_127large.jpg

機嫌悪くなった一枚(笑)

Lanceくんゴメンね。

パンク服大好きです!!!!一目見てもうお買い上げですよ☆カッコイイ!!!!!


続いてはWooyuちゃんに買ったんだけどそういやPolaちゃんには何も買ってないよね…ってことで急遽Polaちゃんのお洋服になった服。

15299051_1882280740_147large.jpg

ちょっ、似合うwwww
白い肌に黒が映えるね。
Polaちゃんがイケメンに見えてきたぞwwwww

15299051_1882280743_241large.jpg


最後はLanceくんのアリス服です。
ちなみに女装です。苦手な方ごめんなさい><

折りたたみたいんですけど、折りたたみのやり方がいまいちよくわからなくてこのまま載せます。

15299051_1882281249_92large.jpg

似合いすぎるんですけど…。

でもやっぱり金髪のウィッグかぶせたい!!!!
今度金髪のウィッグ買ってリベンジする。

急いでたせいもあってリボンがいがんでる…orz

15299051_1882281250_64large.jpg

ていうか、ただ単に私の結び方が下手なだけである

15299051_1882281247_78large.jpg

LanceくんはWooyuちゃんと違って感情そのままの顔をしますねwwww
嫌々着せられてる感がwwwww

あとPolaちゃんが来てるお洋服のセットでタンクトップがあったんですけど力尽きて着せれませんでした…。
あとWooyuちゃんのアイも変更したかったけど、これまた力尽きましたorz

以上。戦利品でした☆

2013-02-05

第22回Doll's Mythに行ってきました

こんばんは。ジョーカーです。

先日2月3日に第22回Doll's Mythのイベントに行ってきました。

会場がスカイビルということで、前回スカイビルの会場に行った時すごい広くて明るいイメージだったのでわりと楽しみにしてたんですけど、人が多かったせいかあまり広いって印象はなく、窓も全部光が遮られててあんまり明るくなかったのでちょっと残念な気もしたんですけど楽しかったです♪

とにかく人が多くて最初は見るのも困難な状態でした。。。

でも、13時になるとみんな撮影ブースの方に行ってしまうので、わりとゆっくり見ることができましたよ。

というわけで、一緒に行ったリルカさんの子と一緒に撮影してきました。

15299051_1882310069_72large.jpg

後ろのコンセントは敢えてのコンセントですwwwww
「これからどーする?」
「えーどうって?」
「何する?」
「暇だなぁ」
「人多いししんどいな」
的な雰囲気を出してみたwwwww
4人でグダグダな感じwwww
ちなみに左3人がジョーカー宅の子で右端の子がリルカさん宅の子です♪
BF顔ちっちゃい!!!!
そう思うと白くまのPolaちゃんの頭のデカさが際立つなwwwwww
てか、Lanceくんが引率者みたいで笑えるwwww

そんなグダグダな一枚ですが…
15299051_1882310072_54large.jpg

Lanceくんめっちゃ嬉しそうですwwwwww
君、あれよね…。イベント行くとめっちゃ生き生きしてるよねwwwwww
嬉しさを隠しきれないようですwww

いっぱいお買い物してきました。

15299051_1882329195_95large.jpg

まずはWooyuちゃんにお洋服。
こちらのディーラーさまは同じWooyuちゃんがいらっしゃるのでサイトの方に何度も行かせていただいてまして、サイトで見かけた時からこのお洋服は欲しい!!って思ってました。
買えて嬉しかったです!!!

しかもしかも、ここのディーラーさまがうちのWooyuちゃんと一緒にお写真を撮らせてもらいました!!!
15299051_1882310071_135large.jpg

あああああ、もうっ!!!可愛い!!!!!
他のオーナーさまのWooyuちゃんを生でみるのは初めてだったので、なんか嬉しかったです♪
同じ子でもやっぱりどこか雰囲気は違ったりするので不思議ですねー。
そして、初めてChocoちゃんを生で見ました!!!やっぱり可愛かったです。瞳うるうる、唇ぷるぷる。
とても優しくて気さくにお話させていただけてとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!!!

15299051_1882329603_54large.jpg
15299051_1882329197_68large.jpg

Lanceくんにカットソーとスパッツ+小瓶(笑)

15299051_1882329606_183large.jpg

ワンダのお洋服だけれども、WooyuちゃんもしくはPolaちゃん用になりそうなお洋服(笑)

ここのディーラーさまもちゃんとWooyuちゃんに着れるかどうか試着までさせてくれたんですよ!!!
超迷惑な客で本当にすみません><
靴下意外は大丈夫だったので、買っちゃいました☆
てか、うちワンダもいるからWooyuちゃんダメでもワンダに着せればいい話なんだけどね…。

15299051_1882329196_89large.jpg


そして、Lanceくんにアリス服を買いました。
ずっとLanceくんにアリスコスをさせたいって思ってたので思い切って買いましたwwww

あとWooyuちゃんにアイを買ったんだけれども…写真撮るの忘れちゃった☆てへ

楽しい時間はあっという間で気づいたらイベント終わりだったwwww

つぎは戦利品を着せた記事を書きたいです。

2013-02-04

長いこと更新が…

こんばんは。ジョーカーです。

前回の更新からまた間が空いてしまいました。
一体何をしてたかというと、ジョジョのコミックス読んでたり、コードギアスのDVD見たりしてました。

ジョーカー、毎週のようにコミックレンタル屋さんに通って毎週コミックスとかDVDとか借りてるんですけど、色々クーポンの期限の関係とかでコードギアスのDVDとジョジョのコミックスを大量に借りてしまいまして。。。

しかも、それを1週間で処理しないといけなくて…

で、すごい必死でコードギアスとジョジョ見てましたwwwwww

残業とかで見れるのが夜しかないので、寝る時間を削ってまで必死に見てたので、毎日もうフラフラしながら会社行ってました。
会社行っても眠くて眠くて…。メガシャキを毎日飲んでました(笑)
そしたら売店のおばちゃんにメガシャキのガムを勧められたしたよwww


コードギアスすごい面白かったです♪
コードギアスがリアルタイムで放送してた頃、色んな友人に「絶対ジョーカーさんはコードギアス好きだから見てみて!!!」って言われてたんですけど、じつはCLAMPさんが苦手でその時はあんまり見る気なかったんですよね。

で、最近ちょっとしたことがきっかけで見ることになりまして…。
そしたらどハマりでした(笑)

最後とかもボロボロ泣きすぎてヤバイですね!!!!
今更ギアスとかwww
リアルタイムで見とけばよかったと思う反面、リアルタイムで見なくてよかったと思った。
リアルタイムで見てたら、もやもやした気持ちのまま1週間とか放置されたら発狂するなって思いました。
ギアス、ブルーレイが出たら欲しいな。

ジョジョは5部まで読み終わりました♪
5部は最初の方はすごい好きなんですけど(仲間でワキャワキャしてるのとか好きwww)ボス裏切ってから(フーゴちゃんが離脱してから)がなんかすごく読むのしんどかったです。
ナランチャがすごく好きだったので、最後の彼はものすごく悲しかった。。。しかもあんなあっけなく…。
「故郷に帰って学校行く」は死亡フラグだったんだなと。

次は6部なんですけど、色々やることもあるので読むのは少し先になりそうです><

せめて会社の残業がなければ…(T_T)

ジョジョも最初は絵が苦手って読まなかったんですけど、いざ読んだらものすごいハマってしまって。

ギアスもジョジョも苦手だからって見なかったり読まなかったこと今更後悔です><


なんてことを最近ずっとしてました。


あ、そうそう前にも言いましたが新しい子が来たんです!!!
全然お迎えする予定じゃなかったんですけど、気づいたらウチに来てました(笑)
CROBIさんの動物ドールのPolaちゃんですwwww
pola

サイズ的にはWooyuと同じサイズなので、Wooyuと並べると可愛いかなぁ~と思いまして。

アイがアニメアイなのがWooyuと並べると違和感あったので、アイ変更しました。
pola2

アイ変更するだけで雰囲気がガラっと変わりますね☆
アイはDOLKさんで何回も試着してこの色が一番落ち着いてていいなって思いまして。

この子ものすごい頭でかいので、安定感があまりなくて自立させるのに苦労します(笑)

ちなみに手足は指4本でちゃんと肉級がありましたwww
pola3


この画像じゃまったく伝わらなくてもう死にたい…。

こんな彼ですが、よろしくお願いします♪


関係ないけど、ふと見たらこいつらすごいラブってたwwwwwwwwwwwwwwww
15299051_1882310537_112large.jpg

リア充め…
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

