fc2ブログ

2013-02-04

長いこと更新が…

こんばんは。ジョーカーです。

前回の更新からまた間が空いてしまいました。
一体何をしてたかというと、ジョジョのコミックス読んでたり、コードギアスのDVD見たりしてました。

ジョーカー、毎週のようにコミックレンタル屋さんに通って毎週コミックスとかDVDとか借りてるんですけど、色々クーポンの期限の関係とかでコードギアスのDVDとジョジョのコミックスを大量に借りてしまいまして。。。

しかも、それを1週間で処理しないといけなくて…

で、すごい必死でコードギアスとジョジョ見てましたwwwwww

残業とかで見れるのが夜しかないので、寝る時間を削ってまで必死に見てたので、毎日もうフラフラしながら会社行ってました。
会社行っても眠くて眠くて…。メガシャキを毎日飲んでました(笑)
そしたら売店のおばちゃんにメガシャキのガムを勧められたしたよwww


コードギアスすごい面白かったです♪
コードギアスがリアルタイムで放送してた頃、色んな友人に「絶対ジョーカーさんはコードギアス好きだから見てみて!!!」って言われてたんですけど、じつはCLAMPさんが苦手でその時はあんまり見る気なかったんですよね。

で、最近ちょっとしたことがきっかけで見ることになりまして…。
そしたらどハマりでした(笑)

最後とかもボロボロ泣きすぎてヤバイですね!!!!
今更ギアスとかwww
リアルタイムで見とけばよかったと思う反面、リアルタイムで見なくてよかったと思った。
リアルタイムで見てたら、もやもやした気持ちのまま1週間とか放置されたら発狂するなって思いました。
ギアス、ブルーレイが出たら欲しいな。

ジョジョは5部まで読み終わりました♪
5部は最初の方はすごい好きなんですけど(仲間でワキャワキャしてるのとか好きwww)ボス裏切ってから(フーゴちゃんが離脱してから)がなんかすごく読むのしんどかったです。
ナランチャがすごく好きだったので、最後の彼はものすごく悲しかった。。。しかもあんなあっけなく…。
「故郷に帰って学校行く」は死亡フラグだったんだなと。

次は6部なんですけど、色々やることもあるので読むのは少し先になりそうです><

せめて会社の残業がなければ…(T_T)

ジョジョも最初は絵が苦手って読まなかったんですけど、いざ読んだらものすごいハマってしまって。

ギアスもジョジョも苦手だからって見なかったり読まなかったこと今更後悔です><


なんてことを最近ずっとしてました。


あ、そうそう前にも言いましたが新しい子が来たんです!!!
全然お迎えする予定じゃなかったんですけど、気づいたらウチに来てました(笑)
CROBIさんの動物ドールのPolaちゃんですwwww
pola

サイズ的にはWooyuと同じサイズなので、Wooyuと並べると可愛いかなぁ~と思いまして。

アイがアニメアイなのがWooyuと並べると違和感あったので、アイ変更しました。
pola2

アイ変更するだけで雰囲気がガラっと変わりますね☆
アイはDOLKさんで何回も試着してこの色が一番落ち着いてていいなって思いまして。

この子ものすごい頭でかいので、安定感があまりなくて自立させるのに苦労します(笑)

ちなみに手足は指4本でちゃんと肉級がありましたwww
pola3


この画像じゃまったく伝わらなくてもう死にたい…。

こんな彼ですが、よろしくお願いします♪


関係ないけど、ふと見たらこいつらすごいラブってたwwwwwwwwwwwwwwww
15299051_1882310537_112large.jpg

リア充め…
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog